貴重な体験

hama-shin2005-08-12

授業の見学会としてスプリング8とその近くにあるニュースバルって言う施設を見学してきましたー。ちょっと興味あったけど、まだ一回も入ったこと無かったんで、結構楽しみにしてたわー。
スプリング8は山奥のちょっと遠いとこにあるんで、友達も乗せて車で行くことに。実家から車持ってきてて良かったー。許可証貰ったら車で中まで入って行けたし。んで、施設の中の、ほんとになかなか入れなさそうな、厳重な管理区域まで見学できて良い物見れたわw普段見ることが出来ないこんな大規模な施設の中を見れて、なかなか楽しかったわー。
それから、昼ご飯に回転寿司(回ってる物は1皿も取らなかったw)で食べて戻りました。
あと、ついに初めて髪の毛を染めてみました!id:D_gain にやって貰いながらね。で、結果は予想よりかちょっと明るくなったわー。今までずっと真っ黒やったから、鏡見るとなんか違和感感じるね。どーやろー、似合うかなぁ。
さらに、バイト終わってからは髪の毛切って貰ったしてから、カルーアミルクって言うお酒を飲んでたり。んで、酔いながらこの日記を書いてますw