予想外の一日

hama-shin2005-08-20

発表まであと3日・・・かなり忙しいです。朝から学校へ行って発表することを考えてたり。一人でしゃべってみたり。
それなのに今日もバイトが。ちょっと行きたくなかったわー。でも替われる人がいなかったからね・・・
んで、お店着いたらケーキ何が良い?って聞かれました。なんやろって思ったら、誕生日ケーキくれるってことみたいやったー。そう、実は今日誕生日なんよね。忙しくて誕生日なんか関係なしって思ってたから、うれしかったわー。
で、来客が少なくて結構暇やったんで、早めに上がらして貰うことに。その後、学校に戻ってみたら、僕の席にお酒が置いてあって、パソコンになにやら誕生日おめでとうって言う張り紙と、たこのお菓子(なんだっけ?w)が貼ってあったりしてびっくりwいろんなとこに隠されてたけど、まだ一つ見つからずw
昨日には電車の形した防犯ブザー?を貰ったり、あと、ミニインスタントラーメンを貰ったりしましたwありがとうー!
さて、また発表の準備をしよっと・・・