国際学会のち中間発表

学会から帰ってきてからは、実家へ帰ってたり、バイトがあって下宿先に居るときもごろごろしてましたwってかしばらく体の調子が悪かったり、ずっと眠かったねw疲れがかなりたまってたんかな。でも今はもう大丈夫なんでー。
まだしばらく実家に居るつもりだったけど、今日は下宿先に戻ってきて、学校へ。中間発表が6日にあってあまり時間ないからねー。学会と同じ内容だけど、レジュメを書いたりせなあかんからやってました。
そしたら、夜にまたDDRやろうかってことにwほんと学校でよくやってますwで、気がついたら朝2時とかまでやってました。それからさらにしゃべってたりしたら、いつの間にか外が明るくなってたしw
んで、後は家に帰って寝たんが6時半やったね。でも不思議とそんな眠くなかったわ。最近寝過ぎたりして生活リズムがおかしいんかなw
中間発表終わったらしばらく解放されるから、どっか行ったりしたいなー。