タイミングの悪いときに・・・

このままやと台風直撃コースやなー。んで、気になることは明日が中間発表ってこと。朝は大丈夫でも発表中に停電とかなりそうやし、終わる頃には交通機関が止まったりして、帰れない人が出たりするかもしれないからね。
一応するかどうか分からん状況やったんで、発表の準備をやってました。そして、ミーティングから帰って来たら、明日の中間発表中止の文字が!10月に延期になったみたい。んー、この状況から言って当然のことだけど、なんか複雑やなー。学会と中間発表終わってやったーっての無くなって、なんかすっきりしない感じ。
それからはやる気が急降下wだらだらとしてました。ミーティング中から頭痛がしてきたしね。とりあえずこれからしばらくはゆっくりと過ごしますw
それから、雨が小降りになってたんで、すぐにスーパーへ買い物に。とりあえず明日は家に引きこもれるように食料を買いだめしましたw原付だから雨が降っただけでもあまり外に出る気はしないしねー。