調味料バトン

そーいや、調味料バトンって言うのを貰ってたんやー。
ちょっと遅くなったけど書いてみます。


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き  →  塩こしょう
・納豆    →  納豆のたれ
・餃子     →  餃子のたれ
・カレーライス→  何かかけるものなの?
ナポリタン →  そのまま
・ピザ    →  そのまま
・生キャベツ →  マヨネーズ
・トマト   →  食べれませんw
・サラダ   →  ドレッシングがなければマヨネーズ
・カキフライ →  トンカツソース
・メンチカツ →  トンカツソース
・コロッケ  →  基本はそのまま、たまにトンカツソース
・天ぷら   →  天つゆ
・とんかつ  →  これこそトンカツソースでしょ
・ご飯    →  のり、納豆、わかめ、卵。って調味料じゃないか

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ハンバーグにパイナップルのせてケチャップ掛けるってのは珍しいんかな?

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
からし、寿司以外のわさびは基本的にダメだねー。寿司もちょっと前までは無理やったしw

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
んーまわす人いないなー。とりあえず
つれづれなるD_gain/D_gainさん