あと少しのガソリンさえあれば・・・

スーパーへ買い物しに行こうと、原付乗って行ったんよね。でも少し前から燃料計が指すのは空。まあ、ガソリンスタンドまでは行けるやろーと思ってたら、途中でエンジン止まっちゃった。ガス欠なんて初めてwで、仕方なく押していくことに。止まったとこがガソリンスタンドまで半分ぐらいのとこで、乗っていったらすぐのとこだけど、歩くと時間かかるねー。最近夜は寒いぐらいになってきたけど、かなり暑くなっちゃった。こういうときは原付にペダルがあったらいいなって思ったねw
ガソリン入れてこれで気持ちよく行けるーって思ったけど、なかなかエンジン掛らず焦ったわ。燃料がエンジンまで行くのに結構時間掛るんやね。
それから家で、星に願いをって言うプラネタリウムを作った人のドラマを借りてたんで見てました。自分と共通するようなところもあっていろいろと考えさせられたなー。見ててかなり良かったわー。