ホログラム記録成功

hama-shin2005-10-26

長らくお待たせしましたwほぼ一ヶ月ぶりに、とりあえず日記再開します。続くかどうかは何とも言えんけど。
今まで中間発表があったり、バイトのメニューが新しくなったり、お風呂屋さんに行ったり、パソコンの下見に行ったり、カラオケにも行ったりと、いろいろと書くことあったんだけど、忘れちゃったしいいや。
今週は先生と先輩はアメリカの学会に行ってて居ないんで、ミーティングもなくのんびり。
それで、昨日は実家に帰ってたり。今日は授業を一つ受けてから、研究もせなあかんなってことで、ホログラムの記録に挑戦してました。
今まで、先輩に記録して貰ったものを使ってきたりしたんだけど、そろそろ自分たちで記録せなあかんしね。ホログラムの記録は経験が必要でなかなかすぐ撮れるものではないんだけど、今日何回か撮影してるうち、すぐにそこそこきれいなのが撮れちゃいました。なんかあっけなかった感じwまあこれも記録装置がちゃんとセットされてたおかげやろね。

これを機にタイトルを「はまの日記」に戻そうと思ったけど検索したらかなり引っかかるんよねー。ってことでやめて、「はましん日記」にしようと思ったら・・・
http://www.hamamatsu-shinkin.jp/saiyou/dairy/
こんなとこが引っかかっちゃいましたwそう、浜松信用金庫w浜信があるのは知ってたけど、はましん日記とは・・・
ってことでこのままにしようかなと悩み中。