干上がった川にも水が

朝起きると天気は雨・・・やだねー。でも、コンタクトを今日買いに行かないと行く時ないんで、仕方なく原付で駅まで行ってました。カッパ着て行ったけど、顔とかに雨が当たって走りにくいし。
そしてすぐにバイトへ。いきなり忙しかったわー。土砂降りの雨の中でも、珍しく満席で空くのを待つ人が出たぐらいだからね。そんなわけで店長も機嫌がよかったらしく、みんなに昼ご飯何でも食べていいよってことに。いっぱい食べて苦しいぐらいやったわw僕は夜も続けて働いてたんだけど、今度は反対に少ない来客。のんびり仕事してたら、昼の疲れがどっと出てしんどかったわー。ある程度忙しくないとね。
それからすぐに学校へ行って明日出す宿題をしてました。結構まったりやってたんで、できたのが夜3時頃・・・明日が1限やのにこれじゃやばいわー。でも、星がいつになくきれいに見えたんで、何となく学校の近くの暗いとこへ行って見てたりしました。ちょっとした出来事があって、かなり走ることになったりしたんだけどね・・・
そんな感じで今日はほんと疲れた1日やったわ。