PC静音化

コンタクトは使い捨てのを使ってるんだけど、残りがなくなったんで、買いに行くことに。んで、駅前にある眼科に着く寸前にあることに気づいたんよね・・・保険証。
仕方なしに行くのやめて、もう一つの目的のパソコンのパーツを捜しに行きました。目的のケースはなかったけど、ファンは買ってきました。グラフィック用のファンの音が大きかったんで、変えようかなって思ってね。さっそく交換してみると、かなり静かになったわー。ちょっと冷却能力に不安はあるけど、大丈夫かな。あとは、ハードディスクだけど、それはもういいや。
今日のバイトでは練習とか試作で、いろいろ食べれましたw柚と杏仁豆腐のパフェはおいしかったわー。終わってからは店長と店の状況とかいろいろしゃべってました。