隣の部屋の電話が・・・

講座で宿題を考えてたら、どこからともなく電話のベルの音がしだしたんだけど、それが何分経っても鳴り止まない…さすがにおかしいと思って様子を見に行くと、普段誰もいない鍵が掛かってるコンピュータ管理室からやし。先生が鍵あけて電話線をひっこ抜いて解決したんだけど、30分ぐらい鳴りっぱなしでうるさかったわ。受話器取ってもなにも音しなかったらしいし、交換機でも故障してたかな。
車を返さなあかんし、明日が休みなんで、今日実家に帰ることに。途中インター下り口でやたらと混んでるところがあったけど何やったんやろー。家帰ると、妹とお母さんが旅行の準備してたわ。僕は置いてきぼりw仕方ないけど寂しいね・・・