長時間ミーティング

日記書こうと思ってもなかなか時間無いなー。時間あるときは特に書くことがなかったりw
先生と先輩が国際学会行ってたわけで、久しぶりのミーティングで、僕の研究の話でかなり長引いてしまったわ。そうならないようにしようとしたけど無理やったw待ってたみんなごめんね。まあ研究のことがはっきりしてよかったです。
あとは、国際学会の話したり。今まで僕が行くかどうかはっきりしてなかったど、今日の話ではアメリカ行きが確定したみたい。んーまた海外か・・・
今日から、学校の駐車場のゲートが動いて、許可車だけしか入れないようになってたんで車減ってたわー。でももっと減るかと思ったけどね。それでさっそくカード使ってみたり。でも来客者とはかなりややこしくなってるし。有料とかにしてもいいと思うのになー。

自作パソコンはいろいろなソフトのインストールもほぼ終わって、今までの環境が移行できたんで、そろそろ乗り換え。4年半使ってきたVAIOも現役引退で、これからはテレビと音楽専用パソコンになるかな。あとは、ケースを買わな・・・