そろそろ冬やね

さすがに寒くなってきたなー。ストーブが欠かせなくなってきたわ。こたつも使おうかな。夏より冬の方がいいんだけど、朝起きるのがしんどいねー。いつかそのうち遅刻しそう・・・

19日から22日まで学祭があって、同じ学科でライスコロッケの模擬店を出そうっていう話になったんよね。それで、なんか会計係を任されました。でも会計係って言われても、大丈夫かなー。家計簿ではいつも千円単位でずれが発生したりするしw
で、準備するためのお金をみんなから集めたり。そのときよく見ると自分の所持金がやばいことに。財布の中身の95%ぐらいがその出資金になってたw家にもお金がゼロだから銀行行かないと。今日が給料日でよかったw