思い出に残る学祭

さて、学祭も最終日。最後の営業やね。今日も7時半から準備。慣れてきたせいもあって、ものすごく早く準備ができました。作り始めたときはまだ学祭関係者っぽい人しか居なかったからねw
人はそんなに多いような気はしなかったけど、店はなんか忙しい。結構集中してくる感じ。店が少なくなったせいもあるんかな。今日はソフトボールの試合があって同じ講座の人が行ってたんで、見に行きたかったけど行けず。ひたすらパン粉付けたり揚げたりしてました。そんな中、S先生が買いに来てびっくりw火曜だからもしかしてミーティングする気ではって思っちゃったりしたねwあと、M先生も子供を連れて来て買ってくれました。
夕方にはちょっと抜けて展示とかを見に行ってたりしてました。天文部の展示では、実際に望遠鏡で見たことある星とかが展示されてたりして見入ってたwそろそろ完売するかなって言う時間やったんですぐ戻ると、ぎりぎり最後の一個を見届けることができましたw目標達成です!そして写真撮影。みんなで力を合わせて売り切ったって感じでなんか感動したわー。
営業終了してからすぐに売り上げの確認。そしたら売上金が、売れた数よりも少なかった。何でやと思って、必死に考えてたね。たぶんお釣り用意してたお金が合ってないんだろうけど分からず。(後日、そのお金が間違ってたことを確認)
学祭終了の花火をちょっと見てから、打ち上げ。利益で買ったただ鍋ですw途中で、昨日ライブをしてた友達が講座で歌ってたりしてました。すごいよかったよー。近くで聞くとまたいいね。
そして、気がついたら寝てて起きたらシーンとしてた。大体の人は帰ったみたい。んで、僕もすぐ帰って寝ました。さすがに3日ずっと、朝7時からよる2,3時まで学校に居てかなり疲れたね。休憩もほとんどせず、ずっと働いてたしwでも、ほんと楽しくて充実した学祭やったわー。来年も是非やりたいね。