黒字達成

なんか手がものすごく荒れてる・・・そんなに手は荒れる方じゃないんだけど、消毒液のせいか、乾燥してるとこでずっと居たせいか。がさがさで痛いです。
今日は、昨日に比べると、明らかに人が少なくて、平日になんか売れるんかって思ったわー。まあぽつぽつとは売れていったんだけど勢いがなくて寂しかったね。そんなんで、僕も売り子として回ったりしてました。それで、売れたときなんかはうれしかったわー。
昼からは中学校の友達が遠いところから来て、ライスコロッケを買ってもらいました。そして一緒に少しぶらぶらしたり喋ってたりしてました。ゆっくりしたかったけどあんまり時間なくてごめんねー。
暗くなってからは、さらに人も減って、苦労したけど何とか完売して終了。集計してみると今日で材料費とか道具費を上回る売り上げを達成!黒字決定です。あとは利益をどんだけ上げるかやねー。
それからゲームをしてJAZZ喫茶に行ってました。でも疲れで結構ぼーっとしてましたwそれでまたまた、寝るのが3時ぐらいになっちゃった。