大量に撮影

hama-shin2005-12-10

やっと風邪がよくなった。今回は長かったわー。
研究は、物体を記録せな進めん状況で、僕は初めてカラーで記録するってのもあって手間取ってました。
それで今日は学校に行くことに。何も予定無い日だったしね。朝は買い物行って、昼から学校へ。記録をやり始めたんだけど、なかなか進まない。何せ撮影せなあかん枚数が216枚。
終わったのが夜8時ぐらいで、その間ずっと暗い部屋に閉じこもってました。で、結果は写真では汚いけど、意外と綺麗に記録できてるかも。一部汚いのがあって取り直したかったけど、途中でカメラが動いてしまって断念。
それにしても疲れたわー。今まで記録してた人の苦労がほんと分かった日でした。