次は何を売ろうかな

本格的に寒くなってきたねー。昼間に外を見たら雪降ってたし。積もらないかな。あ、でも積もったら原付も乗れないし、それこそ家出れなくなるなw
自作パソコンの使わなくなったケースをようやくオークションで売りました。買った値段より安くなって、結局はお店のミスで僕がちょっと損をしてしまったって言う形になってしまったけど、ひとまずそこそこで売れたからいいってことで。それにしてもオークションおもしろいかも。はまりそうやわw
今急に欲しくなってきたものがあるんよね。1月にアメリカへ学会に行くことになったんだけど、10時間ぐらいかかるという移動中の暇つぶしにPSPがいいなってことで、情報見てたら、すぐに欲しくなっちゃった。でも今はあんまりやる時間がないんよねー。


年末までのやるべきこと
中間発表(伸ばすこともできるかもしれないけど)
情報論理学のレポート
集積回路設計論のIC設計
バイト(クリスマス周辺は忙しい)
国際学会の英語論文提出(一番大変やなー)
年賀状作成(来た人に返すだけにしようかな・・・)
実家の風呂掃除(毎年僕が担当)

こんだけかー。考えると頭痛くなるなー