いきなり買っちゃった

早速買っちゃいました。PSP。実家から学校行くのにヤマダ電機寄ったら安かったしね。一緒に買ったゲームはみんなのゴルフだけだけどね。
初めての携帯ゲーム機を買ったんだけど、それにしてもすごいねー。こんな小さいのにプレステ並のことができるなんて。でもあんまり売れてる様子がないのがちょっと気になるな。今はあまり時間ないけど、暇ができたらゆっくりやろうっと。
夜はトンカツを食べに行って、それから学校に金曜提出の授業の課題をしに行ってたり。終わってからは遊ぶ雰囲気になってって、気がついたら夜3時まで麻雀してましたw

そういや中間発表は学会行く2人だけ延期になったー。これでちょっと助かったかな。