ついにここにも雪が

hama-shin2005-12-18

今日は朝起きると、なーんか窓に白っぽい物が写っててなんやろーって思って見てみたら、見事に雪が積もってた。すぐ雪は解けるかなって思って、すぐに家を飛び出ましたw学校の様子を見に行ったりしたりね。だいたい5cmぐらいは積もってたかなー。実家ではなかなかこんなに積もらないんよね。道路まで真っ白でびっくり。雪積もって大変なこともいろいろあるけど、僕はなんかわくわくしちゃうわ。
それから家の片付けをちょっとしてから、学校にもちょっと行ってました。
バイト行く時間になったら雪はほとんど解けてたけど、ものすっごい寒いし、原付は危険ぽいんでまたまた車でバイト行ってました。やっぱり車はいいね。でももう実家に返さなきゃ。帰りはバイトの友達を家まで送って帰りました。