これからもずっと学校です

朝家にいたらid:hidからちょっと遊ばない?って電話あって学校の駐車場へ。まだまだ雪が残ってて車がすごい滑りやすい状態。そこで車乗って思いっきりドリフトとかしてましたwほんとちょっと急な操作しただけで面白いぐらい滑る滑るw僕もちょっと運転さしてもらって、くるくる回ったりしてました。
今日はid:Dat3が焼いたケーキを作ってたんで、小さいこたつに8人も集まってみんなで食べてました。うまく作れてたなー。ありがとうね。僕も何か作ってみたいとは思うんだけど、なかなかね。
夜ご飯はお好み焼き屋に原付で行くことになったんだけど、道路が凍結してるところが少しあったりして怖かったね。そこでちょっと遊んだけどw
あ、あと最近日記書くのが1日後とかになってるけど気にしないでくださいw