久しぶりの1限は眠い

先生のパソコンがまたウイルスに感染しておかしくなったらしい。そら、ウイルス対策のソフト入れてないと・・・ってかWindowsを24時間起動しっぱなしにしてるし、よく今まで動いてたわwまあ、何とか直ったみたいで無事僕のパワポのチェックもしてもらえました。

2限の集積回路設計論の授業は、設計した回路の発表やった。でも同じ班の人がほとんどやってくれました。内容は興味はあって、時間があればいろいろして面白そうなんだけど、他人任せになっちゃって情けないわー。とりあえず一つ授業終了〜。

で、今流行ってるのかな?「ATOK presents 全国一斉!日本語テスト」って言うのを講座の人と一緒にやってました。僕は国語は苦手なんだけど、なんと73点取っちゃった。平均より良くて、よくできましたってさ。勘で選んだのも結構あるけどねw