英語とにらめっこする毎日

起きてちょっとまったりして、10時頃には解散。それから片付けをせっせとしてました。
昼にはパワポ作成のため学校に行ったけど、だーれも居らず講座は静かやったわー。そして先生を相談してました。あと5日でアメリカに行くなんて、まだ実感がわかないわー。
そしてほんとはバイト休みだったけど、代わることになって行ってました。そしたらいきなり忙しくて焦ったわー。新しい人も一緒やったしね。バイト終わった後はバイト友達と2人でずっと喋ってました。その人は今月でやめるんだけど、今日が一緒に入ってる最後の日だったことが発覚。喋りやすい人でいろいろ喋ってたりしたことあったんだけど、これが最後ってかなしかったわ。で、途中まで一緒に帰ってました。