久しぶり〜

大学を卒業して就職した人から、集まらないかって話が来て、忙しいけど一緒に遊ぶことに。とみー、りょうちゃん、だっさん、カツヲ、かもちゃんのメンバーで。
で、家におったら、僕んちに押しかけて来ましたw就職した人と会うのは、かなり久しぶりで懐かしかったわ。
そしていろいろと家の中を漁られる。。。そんなにあさっても期待するものはないよー。でもそんなにパソコンは漁らないでw途中でロック掛けてました。
みんな集まったところで、ゲームセンターへ。姫路のアイビスなんだけど、料金がカード式で使った分を後払いって言うのがすごいね。めっちゃ便利やし、詳細の書いてるレシートももらえて家計簿付けるのに楽やわw
メダルゲームをしたけど、減る一方やったわ。で、帰る頃に友達の余ったのをもらったりして、めちゃくちゃな使い方してたけど、そのときが一番面白いね。お腹も空いて、ゲームでお菓子を取ろうとしたけどなかなかうまくいかず・・・
夕ご飯はムッシュへ行ってました。ここはめちゃくちゃ大盛りのピラフとか出てくるとこなんで、少なそうなハンバーグを注文。それでもかなり多かったわ。僕は何とか完食してましたー。

あとは、僕んちにみんな集まることになって飲んでました。いろいろ話を聞いたり話もしたね。でもみんなすぐ寝ちゃったけどね。あんまり寝るとこもなくて、僕は枕なして寝てたら体が痛くなってもた。
またみんなで会いたいねー。