ホログラフィが必修授業

咳はようやくましになってきたわ。家にあったトローチとか薬を飲んだけど、あんまり効かなかったから、薬局で相談して薬を買ったんよね。それが効いたかな。でも、まだちょっと続いてる・・・

今日は4限の授業が先生の子供のインフルエンザで休み。3限はうちの先生による授業。最近になってホログラフィの話が出てきたわ。僕は研究で専門にやってるからだいたい分かるけど、他の人にとってはかなり厳しいんじゃないかなー。僕でもついて行けないときもあるしw参照光とか物体光とかいう言葉が突然出てきて数式もいっぱい出てくるんよね。

夜にはid:D_gainに髪の毛を切って貰ってましたwしばらく切りに行ってなかったからだいぶ伸びてたんよね。でも時間なくてなかなか行けなくて・・・ってか姫路でいいとこ知らんのよね。おかげですっきりしたわ。忙しい中してくれてありがとう。で、それから、テレビ見たりしゃべりながら、レモン酒飲んでたw