日にちの感覚は22日

夜はめっちゃ寒かってよく寝れなかったわ。暖房もあまり効いてないし、布団も薄かった・・・気温自体は日本より暖かいんだけどねー。朝食はセブンイレブンハンバーガーを食べてました。朝には少し時間の余裕があったんで街を2人でぶらぶら。スーパー行ったりパソコンの店に行ったり。
次のホテルはサンフランシスコからちょっと離れてるサンホセってとこへ。シリコンバレーって言う方が有名かな。そこに会場があるんよね。まずはホテルから駅までは歩き。結構距離があってスーツケースも持ってるから結構大変やったわwそこで先生とid:hidのスーツケースの車輪が壊れたようでwそしてアメリカらしいでっかい2階建ての列車に乗ってサンホセまで。
ホテルに着いてまず会場へ登録をしに行ってました。会場ではいろいろ展示してあったんで見たりしてました。特にレーザー周辺をねwお菓子を配ってたんで食べてたり。ってか、昼ご飯食べてないんだったw
あとはスーパーへ今日の夜ご飯と朝ご飯の買い物。そこででっかいコーンフレークを買ってきました。これで今後の朝ご飯は大丈夫wあとは夜ご飯のパンとサラダとかを購入。先生はセロリとかとかじってたなー。食べてみって言ったけど、あれは勘弁やわ。部屋にあるだけでセロリ臭くなってたしw
そして発表が翌日なんでパワポ修正してたり練習してたりで、過ごしてました。