発表終わって一安心

朝からホログラフィの発表があったんで見に行ってました。でもあんまり関係ない話ですぐホテルへ戻ったけどね。そして昼ご飯は食べに行く時間もなく、マグヌードルとインスタントシチューで済ましましたw
そして、僕とひでとの発表があるセッションになりました。他の人のを聞いてて僕らの番が近づいてきた頃に、なにやら緊急事態のサイレンと、逃げる人たち。どうも火災を知らせるサイレンだったけど、みんな落ち着いて外に出て行きました。僕も誤作動かなにかとは思ったけどちょっと焦ったね。しばらくしてまたみんな元の場所に戻っていきました。
そして発表の時。いつも通り発表の時になるとあまり緊張しなかったけど、ちょっと言い間違えたりしてしまったわ。質問はあまりはっきりと聞き取れず、先生に助けてもらったり。んー難しいね。
終わって一段落したんでそれからは、2人で街中をぶらぶら。夜ご飯食べれる店を探してました。そこで見つけたのがシカゴピザ(たぶん日本のと関係ないw)いったん先生呼びに戻ってからそこで食べました。出てきたのがまたでっかいピザ。分厚さも日本の3,4倍くらいで、フライパン見たいなんにはいって出てきましたwまあ3人で食べれたけど、ちょっと口に合わなかったかな。
ホテル戻ってからは、先生はパワポの修正をしてた。先生の発表は翌日なんでね。だからじゃましないように、僕はおとなしく観光ガイドとかを読んでましたw