せわしない1日

今日もホログラフィの発表があったんで、遊びには行けず、ずっと聞いてました。先生の発表もあったしね。そして、昼ご飯はホログラフィの関係の日本人ばっかりで集まってハンバーガーを食べに行きました。でも大勢で行ったんでめっちゃ詰め込んで狭かったー。あと、ホログラフィ関係の展示もあるらしくてホールに行ったけど、まだ準備中・・・どうも明日から始まるみたい。今日にはもうサンフランシスコへ戻らないと行けないんですけどー。結局展示はあまり見れなかったなー。ちょっと楽しみやったんだけどね。さらに食事会も今日の夜あるみたいだったけどそれにも参加できず。どうもホテルがあと一日取れなかったみたいやね。
そんなわけでサンホセから再びサンフランシスコへ。サンホセもよかったなー。広々してて街もきれいし、のんびりしてる感じやわ。
サンフランシスコのホテルへ着いてご飯食べにまたすぐに外出。晩ご飯は回る寿司。なんと回るのがベルトみたいなんじゃなくて、船でしたwアメリカではこういうのが多いみたいやね。そこでマグロとか鯛とかタコを食べてました。なんか色が変なものもあったけどなかなかおいしかったわ。でも値段が全部で2500円ぐらい。高っ!あんまり食べてないのにねー。
あとは、明日どこに行くかをガイドブックを見たりしながら、みんなで考えてました。