アメリカ最後の日

もう最後の日になっちゃいました。飛行機の出発時間は遅かったんで、先生と二人でお土産を探してましたwそしてスーパーで先生お勧めのワインを購入w
朝10時頃にはホテルを出て空港へ。あんまり時間もなくすぐに飛行機へ乗りました。そういや、パスポートのチェックとかがあまり無かったけど、アメリカから出る分には適当なんかな。
飛行機では機内食食べて急激に眠くなって2時間ぐらい睡眠。あとは目が覚めちゃったんで寝ることもなく、映画のアイロボットを見てたり、またPSPで遊んでました。それにしても帰りの機内食アメリカの味っぽくておいしくなかったわw
到着が近づいて来た頃に周りがざわざわしてたと思たったら、富士山が見えるらしくてすぐに窓があるとこへ行って見てました。見れてちょっと感動したわw