遊びたいなー

あーまた日記書くのさぼってもたwいろいろ書くことはあったんだけどね。

テストも終わって久しぶりに何も予定がない日だったんで、家でいろいろしようと考えてました。
まずは、しばらくしてなかったお風呂の掃除、部屋の掃除、整理なんかを。机まで移動して本気の掃除。パソコンのちょっとした配置換えもしたり。掃除してて思ったけど、そろそろ部屋の模様替えでもしようかなー。
それからオークションで出品するための写真撮影をしたり。でも付属品が実家にあることが判明して、取りに帰るまで出せないわ。
時間があったんで夜ご飯は自炊。昨日ハンバーグを作って失敗したから、今日は無難にビーフシチューを作ってました。時間がある時は今も結構自分で料理してますwいつかはフライとかの揚げ物したいな。