バグと格闘

最後のテストがあったんだけど焦った焦った。プログラムを時間内に作って提出って言うのだけど、バグで動かなくて違う方法でやったりとかで必死やったわ。時間内にできないと思ったけど、何とかぎりぎりに完成してよかったー。
テスト終わってちょっとのんびりしてたら、バイト先から早く来てほしいって言う電話があったんよね。来るはずの人が遅刻したらしくて・・・店長も今日は居なかったしね。んで、急いで1時間ぐらい早く行ったけど、お客さんは来なかったり遅刻した人もすぐ来たりで僕が早く行った意味があまりなかったり。。。夜は一転してお客さんはそこそこ多かったんだけどね。
家帰ってからは調子のおかしかったDVD-Rドライブの様子を見てました。そしたら取り外してまた付けたらなぜか直ったんよね。ケーブルが抜けかかってたんかな。修理に出さずにすんでよかった。