学校ではちょっと暇だったり

前もうけて失敗したエンベデッドの試験をまた受けようと申し込んでました。まあ就職には使えないけど取れたらいいかなって感じで。クレジットカードで支払いしようとしたら、なんとJCBが使えない・・・外国で使えないのは分かってたけど日本でも使えないところがあるとは。ってことでコンビニで払うことに。新しいカード作ろうかな。
今日はバレンタインデーだからかバイトではめっちゃ忙しかったわー。4人で回すのがちょっと辛かったぐらい。さらにチョコを渡すサービスをしてたんで、さらに大変やったわ。まあ、僕が渡すんじゃないけどねwで、途中でやめちゃいました。
チョコはkakutchとバイトの人にもらいましたー。僕の記憶では家族以外にもらうの初めてかもwありがとうー。