約4時間の苦労が一瞬にして・・・

研究でまたホログラムを記録してたんだけど、半分ぐらい終わったころ単純ミスが発覚。それまでの結果がすべてが無駄になってもた。ちょっとしたことで約700枚の写真の撮り直しは痛いわ。。。記録を手伝ってもらってた、だっちゃん、id:D_gainごめん。失敗がなければ終わるのが遅くなりそうだったけど、あきらめたんで予定より早く終わりましたw
そして、少し前にも行った焼き肉屋の「はや」にkakutchとid:Dat3id:D_gainというちょっと変わったメンバーで行ってました。すえぴーがバイトしてるところで、働いてる姿をみてたり。他の人が働いてるとこ見るの面白いわw
そしてそれからは学校で麻雀。親がなっかなか回らずかなり時間かかったわー。終わりの方はみんな疲れてて、寝たのも朝5時になっちゃった。