お金使いすぎかも

買っちゃいました。スノボウェアをね。たくさん行かなあかんなーw
買いに行くために3人で、イオンとアルペンにまず行ってました。時期も時期だし数も少なくなってたり、高いのしかなかったりでどうしようかと思ったけど、次行ったリバーシティに行ったらいろいろとあったんでよかったわ。かなり迷って、そこそこ安いのを購入。
それからリバーシティの中をぶらぶら、楽器屋にも寄っててたんで、なんとなく僕は電子ピアノを触ってました。画面が付いてて、練習もできるのってすごいね。それでほんまに簡単なのを弾いてたんだけど楽しかったわー。むかーしはピアノ教室行っててたんで、もうちょっと弾けたような気はするけどねw
そうこうしてたら、バイトの時間が迫ってきてたんで、すぐに学校行って友達降ろしてからバイトへ行ってました。日曜にしてはほんと暇だったんだけど、予告なしで学校の人たちが来てびっくりしたー。満足したみたいでよかったw
帰りはいつも行くローソン寄ってました。そこで、店員してた「とうりん」に会いました。違う講座のB4で僕は顔も全く知らない人だったけど、なぜか向こうは僕のこと知ってってんよね。それで今日初めて話してましたw