記録できたー・・かな?

先週の金曜に失敗したホログラムの記録をやり直してました。途中ミーティングなんかで中断もありながら、本番撮影開始したのが3時。バイトなんで5時に帰らないといけないけど、間に合わず遅らしてもらいました。約700枚だけど意外と早く終わったかんじ。でもさすがにしんどくなってきたりで適当になったりすることもあったりwちゃんと写ってるかなぁ。
バイト終わった後も疲れが残ってたようで、なぜかバイトの靴を履いて帰って来ちゃったw玄関を見ていつもと違う靴があるなって思ってやっと気がついたしw
その後はkakutchの論文をチェックしてたり。後で見ると、ちょっと修正しすぎちゃったかも。
連絡があって撮影の結果は失敗だそうです(>_<)緑レーザが調子悪いようで、カラー記録はあきらめかも。