4講が全員集まるのも最後かな

学会のアブストラクトの提出だったんで、2時間ぐらいの間に適当に完成させましたw今度もまた国際学会の。。。ロシアなんだけど、正直海外はもういいです・・・
出し終わってからすぐ、講座の打ち上げが駅前であるんで行ってました。そこで1杯半ぐらい飲んで、ちょっと気分よくなってすぐにダウン。横になって本気寝してまったし。起きたら気分悪くて、そのままだと帰りのバスで確実にやばいと思ってどうしようかと思ってたら、水を一気に飲んだらすぐにマーライオンできましたw
あとは家に帰って、お腹空いたからラーメン作ってたり、寝に来てた、だっちゃんとちょっとゲームしたりしてから、寝ようとベッドに横になってたけどなかなか寝れなかったわー。