初ボード

待ちに待った、スノーボードの日が来たー。
ホログラムのグループ+id:D_gainの8人で、僕と先輩の車2台でスカイバレイへ。
あまり寝れなかったしかなり朝早かったけど、全然眠くならなかったわー。途中雪が見えてきだすと嬉しくなってくるし。そしてウェアは買ってたんでボードと靴だけを途中でレンタルしていきました。
スキー場着いたときはちょっとはしゃいじゃったよw最初ちょっと教えてもらって早速滑り始めることに。最初はバランスの取り方が分からなかったけど、すぐに分かってきて滑れるようになったわー。まあ、基本はスキーと同じ感じかな。スキーは結構やってたんで恐怖心は全く無かったしね。
同じとこを何回も滑って木の葉、ターン、直滑降とかを練習してました。ジャンプ台にもちょっと挑戦したけど失敗ばっかりやったわ。帰りは下山コース行ったりして疲れたけどほんと楽しかったー。また行きたいな。
帰りの運転は筋肉痛と眠気で、会話が無くなったときとかやばかった。やっぱり2時間は遠いね。
そして帰りはみんなで焼き肉屋によって晩ご飯。お金をたくさん使った日でした。