業務用シャーベット+ケーキw

hama-shin2006-03-07

ポーションが発売やったみたいやね。学校でも買ってる人が居たんでちょっとだけ貰いました。うーん、ちょっと口に合わないわ。周りでもおいしいという声は聞かなかったなー。まあ、瓶を楽しむもんやろね。そーいやFF12は買おうかなー。
バイトでは今後のシフトについてお話が。今は9時から12時までは、「ナイト」の人が担当で僕らはほとんど関係なかったんだけど、ちょっとした店の事情でナイトの人が辞めることになったんよね。それで僕ら大学生が入ることに。深夜は時給も上がるし店を変えるいい機会かな。
帰り際にはケーキ欲しいとか言う話してたら、店に残ってた前のメニューのケーキとかシャーベットを安く売ってくれることにw嬉しいわー。で、僕とid:D_gainで分けました。結構でかくて家の冷凍庫がいっぱいいっぱいになってしまったよw
明日はまたスノーボードに行く予定で、id:hidが僕んちに来てます。もう寝ちゃってるけどね。kakutchが学会前で実験もせなあかん状況やのに、こっちは遊んじゃってごめんね。。。