ハプニングから学ぶこと

1週間もたたないうちに、またボードに行ってました。今度はid:hidid:D_gainの3人で出発。それから突然、院2回生の3人と合流。このうち2人も前一緒に行ったメンバーだし。スキー場も前と同じスカイバレイで前行ったときと同じ感覚やったwでもそのうち一人が怪我して病院へ。頭から血を流してたからかなりびっくりしたよ。。。気になるけど僕ら3人はスキー場に残って滑ることにしました。怪我には注意せなあかんね。危ないこととか、怪我したときの対処とか分かってためになりました。
それからちょっと怖くなったけど普通に滑ってました。ジャンプ台はほとんど行かなかったけどね。てか下山コースがかなり面白いわ。結構速く下れたし。次は下山コースを何回か行こうかな。
学校にいったん行って学校に居った2人を乗せて「めしや」で晩ご飯。いろいろ食べていい値段に。まあ食欲があってご飯をいっぱい食べれるのはいいことかな。