東京観光

まず荷物をおくために駅のコインロッカーに預けに行きました。そこでPSPが無いことに気がついてあわててホテルへ連絡。返事はしばらく時間かかったけど見つかったみたいで一安心。送ってもらうように頼んだけど余計な出費になっちゃった。
秋葉原をちょっとぶらついてお台場へ。未来科学館ってとこへ行ったんだけど、1番の目的のプラネタリウムはすべて満席で見れなかった・・・やっぱりメガスターはかなり人気なんかな。
そのあと、フジテレビへもちょっと寄って見学してました。あとは時間無かったんで東京で急いでご飯食べてから空港に行きました。
東京は飛行機ですぐやし、知ってる人といっぱい会えて、遠くに来たって感じがあまりせんかったわ。それにしても花粉症みたいな症状が出てちょっと辛かったわ。帰ってくるとなぜか治ったけど。