ネズミの国へw

東京ディズニーランドに行っちゃいましたw最初は行く予定ではなかったんだけどね。
初めはあまり人が多くなかったけど、どんどん人が増えていく・・・そして待ち時間が2時間3時間とかなったりで、アトラクションはあんまり行けなかったわ。僕はジェットコースターはかなり苦手だったんだけど、ビッグサンダーマウンテンに乗ったらめっちゃ楽しかったw
ディズニーランドは規模が大きくて、いろいろと徹底しててすごいなー。人が少ないときにまた来てみたいわ。
それからホテルへ行ったんだけど夜ご飯がまだやったんよね。それで東京駅が近かったんでとりあえず歩いて行ってみたんだけど、時間遅くてほとんど店閉まってる・・・ってことでぶらぶらしてたら吉野家を発見したんで食べてましたw