就活には使えないけど

また資格試験受けてきましたよ。今回もエンベデッド。ろくに勉強もしなかったけど、前半はいい感触やったわー。でも後半の午後IIが。。。そもそも問題の文章自体が意味不明やったんよね。選択問題やったけど選択ミスったか・・・
で、資格試験と言えばいつも一緒のid:hidと姫路の駅をぶらぶらして、本屋で一緒に本見てたり。それからすぐバイトで疲れたわ。
ってか花粉症らしき症状が激しいんですけど。東京から帰ってきて治ったと思ったら、また鼻の調子がおかしいわ。目が充血したりして、コンタクトをつけれない日もあったり。あまりにも突然花粉症が発症してびっくりやわ。ほんと辛いんやな。これからは毎年悩まされるんかぁ・・・
杉が無くなってしまえばいいのにってちょっと思ったりw