最後の面接になればいいなー

今日は学校推薦の会社の面接がありました。朝9時からだったんで5時半起きですよ。
電車で伊丹に行くんだけど、脱線事故からちょうど1年目の時に偶然通るとは。事故があったとこを実際通るとちょっと恐ろしくなったりで複雑な気持ちやね。。。通過したときは黙祷してました。
で、面接ではあんまり緊張せずに、言いたいことはだいたい言えました。あと心配だった作文も書きやすい内容だったんで結構書けて良かったわ。別の会社で受けた面接や、リクルータの人が来てくれて、ほんとに参考になって良かったわ。まあ、結果が出るのは最低でも1週間後。それまでは落ち着かないわー。

それから学校で恒例のたこ焼きパーティがあるんで学校に。そのときニンテンドーDSをちょっとやってたんやけど楽しいねー。それでなんか周りでDSを買う気な人が多いし。でも僕はPSPを持ってるんで両方はいらんかなって感じやね。でも新しく買ったPSPのゲームが動かないとは。。。いや、単にアップデートしたら動くんだけど、とある問題があるからねw