とりあえず一安心

内定貰えました!6日前に面接行った学校推薦のとこで1番行きたいと思ったとこなんで嬉しいわー。内定貰えたのもいろんな人のおかげやと思うし、みんなにはほんと感謝してるわ。実際僕が人生を変えちゃったかもしれない人も居るしね。んで、誰に言われることもなく自分自身で選んだ会社やから、来年から頑張らなあかんね。
それにしても結果出るのが思ったより早くてびっくり。連休明けに出るもんやと思ってたからよかったわ。

夜ご飯はジョイフルに行って、id:Dat3と末Pの3人でひたすら喋ってた。いろんな話しすぎてよく分からんぐらいw4時間ぐらいもレストランに居ったとはw
それから帰ったらオークションのことで、ごたごたとあって、どうしようかと悩んでたり。別にトラブルじゃないんだけど、思いもよらないことがいろいろ起きてね。結局またパソコン買っちゃったw
そうこうしてたら夜3時半になってたし。こんな生活が最近続いて朝がちょっと辛いわw