いろんな考えの人がおるんやねぇ

去年卒業した人がめっちゃ講座に集まってたなー。僕ももうちょっとゆっくりしたかったけど、バイトで早く帰らなあかんかってちょっと残念やわ。
今日のバイトはさすがに平日にしては忙しかったわ。いつも食べてる従業員食事も食べれなかったし。昼にうどん食べただけで12時間ぐらい何も食べずに居るとさすがにあかんね。最後らへんでは空腹になりすぎてお腹痛くなるしちょっと辛かったわ。
終わってからは、店長とバイトの人1人の3人でジョイフルへ。2日連続ジョイフルですw今日も2時間ぐらいずっと喋ってました。将来の夢なんかの話とかもいろいろしてたけど、メインはお店のこととか人間関係とかの話。なかなか難しいことやねぇ。
帰ったらまた夜2時半。早く寝れるときがないわー。