そろそろ替え時?

ドコモの902iSが発表されたみたいやねー。僕の携帯は2年半以上使ってるからそろそろ買い換えようかなって思ってるんよね。アメリカ行ってからカメラ部分が壊れたしね。テレビ付のいいのが出ないし、SH902iSを買おうかと考え中。でも値段高そう・・・
あと、電話の相手の声が小さくて、音量変更できないんかなって思ってたら、上か下のキー長押しで出来るんやね。友達に聞いて初めて知ったわwちゃんと説明書見なあかんね。でも長押しとは・・・気づかなかったなー。ちなみにこれも買い換え理由の一つやったから、知らない方がよかったかも!?w
研究であまり時間がなんだけど、今日もファミレスで結構長い間喋ってもたw明日も朝早くから学校行って実験しようかな。。。