また原付がご機嫌斜め

バイト行こうと原付乗ったんだけど、なんとエンジンかからない!?ちょっと前から加速が悪くなってまた修理に出した方が良いかなって思ってたけど、こんな突然とは・・・実家から車を借りてたんで急いで車へ。それで何とか間に合った。車無かったらバスか自転車やから遅刻やったわwにしても原付無かったら不便やな・・・もう1万キロ超えてるし寿命やったらどうしよう。。。
メニューがまた変わるみたいで、また試作してました。んでパフェとかケーキを食べてましたwおいしいものもあったり微妙なのもあったりやわw他の新しいメニューもいつか食べれるかな。またメニューのボタンの位置覚えなあかんのかー。
そういや帰ってると学校にパトカーが止まってたけどなんかあったんかな・・・?