食べ過ぎ

やっと論文提出終わったー。論文提出でここ数週間ずっと忙しかったんよね。すぐにまた論文があるけど、とりあえず一段落。
で、バイトも無かったんで、またid:Dat3と晩ご飯を食べに行ってました。食生活が乱れ気味だったんで、めしやに行って和食を食べてました。でもそれからさらにガストに行ってパフェとフライドポテトを食べてましたwどっちもちょっと量多かったけど普通に食べちゃった。これって食べ過ぎかな。お金も結構かかったけど5月は全然お金使ってないからいいんですw
これからは、研究のプレゼン用の資料とまた履歴書書かな・・・どこの事業所行くかの配属面談があってその時に持って行かなあかんのよね。それにしても履歴書2つも出さなあかんってどういうこと・・・