配属先決まるかな

会社の事業所を決めるための面談があったんで、また尼崎の方へ。ここ行くのはもう4回目やなー。
とりあえず1限の授業があったんで、出席してからすぐに会社へ。途中新生銀行の口座作るために寄ったんだけど、なんかねスタバも一緒にくっついてたりで雰囲気が銀行じゃなかった。思わずここが新生銀行で良いんですかって聞いちゃったしwそれにしても振り込み手数料無料って良いね。特にオークションなんかにw
そして会社の最寄り駅からは歩いて行ってました。そしたら雨がざざーっと。。。雨の予報もなく傘も持ってなかったよ。ってことで雨宿りはしたけどスーツ姿で濡れちゃった。面談前にこんなんって最悪やわー。まあ面談は良い雰囲気で進めることが出来ました。
で、家に帰ってると電話があって、バイトのメンバー3人と店長で食べに行かんかってことに。突然やったからびっくりやわ。もうちょっとで晩ご飯を買うとこやったし。でまあ、いろいろと喋って、いっぱい食べてました。お腹いっぱいお肉を食べて満足。