レジでゲームできたりしてw

hama-shin2006-06-15

バイト9時までは暇やったんだけど、9時にホールが僕一人になってから、忙しくて大変やったわ。スープ、サラダ、ケーキとかが多くて大変。ちょっと火傷もしちゃったし。それからパルフェ3種類を一つずつ頼まれたときは、正直やめてくれーって思ったね・・・
それはそうと、店のコンピュータとレジが新しくなるみたいで、新しいのが従業員室に置いてあったんでちょっと触ってみました。そしたら起動の時にWindowsXPの画面がw一瞬だけだけどデスクトップの画面も出てるしw今のレジはMS-DOSみたいだからものすごい進化やなーwWindowsXP Embeddedって出てるから組み込み用のバージョンなんやろね。新しいのが来るとすごく興味をそそられるわw