大阪へドライブ

今日は研究はそこそこにして学校を早く出て、大阪までドライブに行ってました。バイト友達が大阪に原付を買いたいってことで僕が運転していきました。
まずレンタカーで軽トラを借りたけどミッションが無くて残念やわ。せっかくミッション乗れる機会かと思ったんやけどね。
で、西宮まで高速使ってそこから下道。大阪にの街に入ると一気に道がややこしいことに。道間違えたりで大変やったわ。無事にバイク屋に着いたけどちょっと時間がかかるみたいでご飯を食べることに。携帯使って必死に探したのがサンデーサン。ここら辺にはなかったんでちょっと気になったのと、割引があるからねwサンデーサンは結構良い感じやったわー。でも友達の料理が来るのが遅くて忘れられてた・・・!?
それから原付を乗っけてすぐ戻ってきました。大阪では特に何もしなかったけど、車乗ってどっか行くのは好きだから楽しかったわ。