本物メイドさん始めて見たw

まず秋葉原へ。東京行くたび毎回行ってるわw電子パーツの店でACアダプタとかを購入。他にも店見てたらメモリーカードがめっちゃ安かったわ。1GBが3000円とか見て驚いたし。まあ、使う予定はないんで買わなかったけどね。
それから水上バスに乗ってまたお台場へ。あの鉄腕DASHカヤックと競争してた水上バスですwちょっと高いけど、のんびり出来るし外に出て景色を眺めたりでいいね。
お台場では、お店をぶらぶらしてたり、ジョイポリスって言うでっかいゲームセンターみたいなとこ行ったり。その中の乗り物に乗って川を下ったりするアトラクションがあったけど、なかなか激しくてちょっと気分が悪くなっちゃった。
あんまり時間がなかったんでそのあと東京駅行って、駅弁買って新幹線で帰りました。
今回は、大して遊んだりはしてないけど、ポスター発表ということもあって結構気楽で楽しんできたわー。